ジャニーズ大好き!!エイト、NEWS、KAT-TUN大好き♪ドンと来いですww  本人さんも見てって??
FC2 managemented FC2 managemented
<<アアアアア、アリーナ!? | やっかし日和。楽しめス | がんばって!元気出せよ~♪>>
この記事のコメント
そっか。
でも伸ばすのって時間かかるよね。
だから今頑張って伸ばしてるよ!!

誕生日は10月だよ^^
1ヶ月違いだね☆
ちなみに3日なんだけど、こはるちゃんは?

あと、バトンありがとう!
やってみるね^^
2007-03-11 Sun 21:39 | URL | なつみ #-[ 内容変更]
バ㌧やってくれてありがとっ♪"
こはるの章大愛が伝わってくるわ{笑。

こはるの意見あ-㌧★ミ
参考にさせていただきますッ!!!
なんかさくらと逆やね{笑。
さくらわピアノをやめたわあ・・・;;

6年間!?小学校ヵラかあ・・・すごっ!
さくらわ部活で始めたからなあ↓
2007-03-11 Sun 22:55 | URL | さくら #-[ 内容変更]
こんばんは♪
バトン回してくれてありがとうww
でもね・・謝らなきゃいけないことが・・・・(汗;)
このバトンでね、もうね、一回彼女になったことあるんだよね・・(冷汗;)ってことで・・・ごめんなさい!スルーってことで・・今回は・・・勘弁です!(笑)

私も最上級生だわ・・・う~ん・・・自由なことが多くなるww
(笑)もちろん大好きな先輩(♀)と離れてしまうのは悲しいけれどね(´∀`)
2007-03-14 Wed 01:37 | URL | 樹稲 #-[ 内容変更]
このバトン、もらってぇぇですか?
2008-01-23 Wed 22:33 | URL | 夏希 #kuX..F9k[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。 …
top↑
| やっかし日和。楽しめス |
